サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイント投資4戦目結果報告~

さて前回マイナス域でしたがそれからほどなくしてプラスに転じました。 www.fuku-jiro.com +1,707ポイント 合計運用ポイントが 73,700ポイント です。 率でいうと 2.3% ほどプラス。 本来であれば5%を目安にしているのでここはまだ引き出すときではな…

イラストを添えて

イラストの話 約2か月ぶりのイラスト投稿。 ディアブロイモータルのファンアートを描いてみました。 「ネクロマンサー」です。 うーん、いいね。 いや結構お気に入りですよ。 背景は何とかしたいところですが。 この絵はいったん完成としましたがまだまだ伸…

【※ネタバレ注意※】「ディアブロ イモータル」のストーリー解説01 -ワーザム~アッシュウォルド墓地-

さてここからいよいよこのゲームの物語本編を解説していこうかと思います。 www.youtube.com 予習がまだの方はこちら↓ ディアブロの世界背景 www.fuku-jiro.com ディアブロ1~3のストーリー www.fuku-jiro.com ディアブロイモータルはディアブロ2とディア…

ディアブロイモータルがついにリリース

約3年半。 待ちに待った瞬間がついに訪れました。 6月1日「ディアブロイモータル」がついにリリース! (´;ω;`)ウゥゥ その日はよりによって夜勤だったんですよ。 でも待ちきれないじゃないですか。 だからこっそりインストールしたんです。 んでスマホのデ…