サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、、、

8インチとおさらばするときが来ました。 今月18日に発売となった「iPad Air5」。 買っちゃいましたよ! ででん。 いやぁ、うれしい。 これで私のお絵描き環境が大幅アップデートされました。 まずは何といっても画面サイズ! 8インチから10.9インチ…

3月9日(ミクの日)にイラストあげてみた。

3月9日はミクの日ということでTwitterでは初音ミクのイラストでお祭り騒ぎになるらしいのです。 そして絵描きのリア友によると「いいね」がいっぱいもらえるとのこと。 まぁ他に描きたいものもなかったので初音ミクが何者かもよく知らない私も参戦してみる…

山あり谷あり

ご無沙汰しております。 最近またちょっと仕事が多忙で皆様の記事をあまり見に行けておりません。 絵のほうも毎日描いてはいるんですがいまいち気に入らなくて最後まで描き切れず途中であきらめてばかりです。 前回の記事で言ったようにコンセプトアート的な…