サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱホンモノは違うわ

前回あげた線画の絵が完成いたしました。 ↓前回の記事 www.fuku-jiro.com うん。 自己ベストかな! 背景込みでみても一枚の絵としてうまくまとまった気がします。 目指すタッチにもかなり近いんじゃないでしょうかね。 まぁ、それもそのはず。 今回参考にし…

間に合う気がしないんだが

今年の抱負は収益をあげること。 収益をあげるには"ココナラ"だの"skeb"だのというサービスを利用するのが一番とっつきやすそうだしそうしようかと思う、 けどその前に。 ポートフォリオを作らんといかんのでは? そこまで大層なものはいらないと思うけど「…

お菓子の武器もたせただけやん。

お菓子の擬人化企画の続き。 きのこの山とたけのこの里の擬人化です。 一度描き終えたけど納得いかなかったので完成品を下書きにして一から描き直す。 納得いかなかったやつ↓ 前回は線画を描き直したところで終わってました。 Befor After Beforは途中でとっ…