サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】心臓の弱い方は見ないでください

「最初にテーマとか構図を決めてから描く」 これを今後、より意識して実践していこうと思うところで今回のテーマはズバリ! 「節分!」 安易すぎかな?w まぁ最初からトリッキーなテーマは無理でしょ。 時期も時期だし私の描くスピードならちょうどそのころ…

猫トイレの上はデッドスペースと思っちゃいないか?

2022/12/06(追記) もっといいのを発見したので別ブログで紹介しています↓ fukujiro-family.com ども、 年末の大掃除を今さらやり始めているふくじろうです。 とっちらかった部屋をかたずけるために買った家具でいいのがあったので記事にしてみました。 我…

アイデアが浮かばんからテキトーにペンを走らせてたら同じような絵を描いてしまったよ

どっかでみたことあるなぁと思ったらこれだった↓ www.fuku-jiro.com でも今回のほうが好き! 画力はどうかはわかりませんが自分の目指すタッチには少しずつ近づけてるようです。 同じような構図になってしまったのはやはり引き出しの無さ、センスの無さが大…

遅ればせながら

あけましておめでとうございます 昨年はコロナで大変でしたね。 まぁぶっちゃけ 私は娘生まれたてでどちらにしろ遊びにも行けないし外食もできなかったんですよね。 むしろ在宅勤務とかあって子育てには好都合だったりもしました。 会社の業績もコロナによる…