サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

012_フクと遊ぶ②

猫も「取ってこい」できるんですね(笑) これは”あるある”なのでしょうか? じろちゃんはやんないんだよな~。

髭脱毛一回目の経過報告 ~え?話ちがくね?~

行ってきました1回目! 一か月半前に!() ※※※※汚い画像が含まれるので閲覧注意※※※※ 前回の記事↓ www.fuku-jiro.com いや、違うんすよ。 今回僕が照射するレーザーは効果が出るのに2週間ほどかかるそうでしてね。 効果が出るのを待ってたんですよね。 そ…

コロナはマジで一刻も早くなくなってほしいんだ!! けどな、、

前回の更新から気づけばもお2週間ですか! 時がたつのは早いね~ 新たな目標を設定してから早9か月ほどたちました。 そろそろ達成したいところではありますがまだその兆しはまだ見えてきません。 「自分のフォーマットの確立」 かなり曖昧だし達成したとこ…

何かが足りない。。。

今回もオリジナルキャラクターを描きました。 うん。 自分の中では結構うまくかけたんじゃないかと思ってる。 線画の細かいところをいつも以上に頑張ってみました。 結果わけのわからないものをいっぱいぶら下げることになったがまぁオシャレに見えなくもな…