サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうちふくじろうは・・・

背景描くのをやめた。 いやー、 むりむり もぉね、 あきらめたよね。 今回もまぁ頑張って背景にチャレンジしてみたんだけどねぇ。 ここまでで 「やーめたっ」 ってなったわ。 この絵は最近行った博物館でうけたインスピレーションで描いたものだけど。 まぁ…

背景そろそろマジでほんとに何とかしたい今日この頃の私

今回は以前アップした(もお2週間以上前になるが)線画の塗りです。 線画の記事↓ www.fuku-jiro.com モデルはこの子達 で、塗ったのがこちら 一応また新しいことにチャレンジしてみたんだけどわかるかなぁ、、、 前回の絵では「水彩ブラシを使ってるのに全…

髭?フルボッコにしてやんよ

ついにこの時が来たか、、、 長年したいしたいと思い続けておりましたが費用と施術に伴う苦痛を理由に今まで見送って来ました。 が、 決心いたしました。 髭脱毛いってきます!! というわけでせっかくブログもやってるので脱毛の経過や感想等についてリアル…

011_座椅子購入

うん、なんとなく予想はしてた でもかわいいから許す! 今回からちょっとタッチ変えてみました。 わかるかな??

たぶん、いやぜったい最後まで描かないな

今回描いた絵がこちら↓ キャラは以前描いた我が家の飼い猫、フクとじろうの擬人化キャラです。 以前と比べだいぶデザインが変わりました。 www.fuku-jiro.com タッチは自分の中で割としっくりきています。 くっきりした線よりボヤっとした線のほうがアナログ…