サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇誕生

家族が増えました(^^) 元気な女の子です! おかげで我が家は猫2匹と娘で“かわいい“が渋滞しております あ、あと嫁も(ふぅ、あぶねえ) 4コマにもちょくちょく登場させる予定ですのでまたよかったら見に来てやってくださいませm(_ _)m ではでは〜

テレワークで半日絵描いちったてへぺろ

今回もオリジナルキャラクター ↓ 全体 アップ 線画:デッサン鉛筆 塗り:リアル水彩グループ かっこいい、、、(自分で言うな) チョコボ(いちおう)に乗ったオリジナルキャラクター。 前回載せたやつと同一人物のつもりです。 ↓前回の記事 www.fuku-jiro.c…

地道にいこう・・・・・・・!(キラン)

思いつきでどんどん描いていったらこんな絵になりました。 ↓ う~~~~ん微妙、 てか魚キモ 一応オリジナルキャラかな?前描いたやつに似てる気もするけど気にしない気にしない あいかわらずタッチは定まっておりません。背景はてきとぅーです。 自分がどう…

迷走

描きたい絵ってなんだろお~♪ 自分のタッチてなんだろお~♪ 目を惹く構図ってなんだろお~♪ 水彩塗りってなんだろお~♪ 独特なセンスって、 絵の世界観って、 インスタ映えって、 な~ん~だ~ろ~お~♪ ふぅ イッてよし