サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションいじられたらそっから地獄やんな

前回の線画の塗りが終わりました 線画がこれで↓ 塗ったのがこれ↓ 胸のアクセサリーがさらにいびつな形になりました そもそもこんな規格存在しない上にデザインが謎w なにも無しじゃさみしいだろうと思い巻き付けたんだけどこんな仕上がりならいっそ無いほう…

ファッションの最先端をいってるかもしれない

今描いてる絵 今回はバストアップの構図に挑戦! これまでは練習のためにとほぼ全身を描くことが多かったんですが、 まぁたまには楽したいしね笑 自分的には手がすごくうまくいった! いつもはわりと想像で描いて当たりを引くまで描き続けるんですけど今回は…

004_フクと遊ぶ

まじで秒で壊されるんですけどwww フクは運動神経も反射神経も抜群なのでこっちも本気でやらないとすぐ取られちゃいます。 そして一度加えたらなかなか放しません(笑) 前に載せたことあるやつだけどこれお気に入り♪ 写真のおもちゃはちょっといいやつです…

色々ダサい

こないだあげた絵の続き、 ほんとは出したくないくらい駄作なんだけど 絵の練習記録だから仕方がない 自分へのいましめのためにも載せておきます。 なんかもぉねぇ まず全体的に色がダサい 今回はカラフルな着色に挑戦してみた 技術とセンスのある人はいろん…

「メダロットS」をサラリーマンにおすすめするたった1つの理由

先月の1月23日にリリースされたスマートフォン用アプリ「メダロットS」アラサー世代の人にとってはドンピシャなのではないだろうか? 僕も中学校の頃だったか当時ゲームボーイのメダロットにドハマりした覚えがあります。 内容はほとんど覚えておりません…

003_食べるフク

この子はほんと何でも食べようとします。 困ったもんだ。 きっと野良時代にいろいろ苦労したんでしょう。 じろうのも食べようとするので毎回ガードしてやります。 毎日ご飯を食べるときやお菓子を食べるときは気が抜けません。 何かわからない食べ物はまず手…