サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8-1.FF8 スコール&サイファー取り合えず完成ということで

まったくいい構図が浮かばなくてあれやこれやと描き散らかした前々回。。。 www.fuku-jiro.com 構図の勉強もしなきゃいけないということで本を買おうと思いましたがまだ買えていません。 ちょっと本屋いくのめんどくさくて^^; この記事書いたすぐあとにでき…

痛い?痛くない?初めて大腸内視鏡検査に行ってきたときのお話し(ふくじろう体験記)

今回は大腸内視鏡の体験記です。絵以外の記事もこれからアップしていきたいと思い立ったところ直近でなかなか貴重な体験をしたのでその内容です。 大腸内視鏡検査と聞くと大抵の人は抵抗があるのではないでしょうか? そりゃそうですよね。なんせなが〜いチ…

8-0.FF8ボツ集

FF描くの楽しい!次に描くのはFF8で決まり! と意気揚々に描きだしたまではよかったんですがね。なかなか筆が進みません。 描いても描いても気にいらない。ということで今回はそのボツ集をアップしようかと思います。てかそれしかアップするものがない…