サラリーマンはイラストレーターを目指す

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7-3.FF9のイラスト(ジタンVSクジャ)完成と今後の課題

一応塗り終えた! 前回の記事からもお一週間たちますか。。。最低でも週に一回くらいは更新したいと思っていましたがなかなか厳しいものですね。これからは絵以外の記事も書いてみようかな! さて前回アップした線画ですが、描き終わったときは「めっちゃ上…

7-2.FF9 ジタンvsクジャ 線画できたので観てやってください

一週間以上あいてしまった。。。 線画できました! 自信作なので観てやってください! 前回あげてたラフがこちらですが 完成した線画がこちらです ふぅ。。。 まじでこれ俺が描いたのか?? いやもちろんプロの絵には程遠い! けどこれ今同じの描いてと言わ…

7-1.FFシリーズで一番好きなやつ

この一週間は忙しくて絵が全然描けてません。 サラリーマンはこれがあるからつらいね。 描きたくても描けない、、、 毎日空いた少ない時間で少しずつ描いてるからそれ以外の何かがちょっとでも押したらその日は描けない。 休みの日も一日暇な日はそうそうな…

6-3.FINAL FANTASY Ⅶ リメイク記念 クラウドvsセフィロス完成!!

塗りは今回もリアル水彩グループを使いました。 ただ前回は「粗い水彩」でムラを残しながらガシガシ塗っていったわけですが今回は少し筆の設定をいじってみます。 リアル水彩グループは塗り重ねれば塗り重ねるほど色が濃くなっていきます。なのでムラを残さ…

6-2.セフィロス線画完成?

セフィロス線画が完成しました! 前々回のラフがこちらですが、、、 こうなりました。 足まで描くとどうしてもクラウドと同じ地面に立たすことができなかったんですよね。たぶんセフィロスをもっと手前にもってこなくちゃいけないんだろうけど、、、パースの…